このブログを検索

2015年1月2日金曜日

春との旅

テレビの録画。

前半、老いと孤独が身に沁みて・・・
・・・でも私はあったかい部屋であったかいお茶飲みながら映画を観てる・・・
・・・あー、親孝行しなきゃなあ。したいなあ・・・

そして仲代達矢の色っぽさといったら!
映画の中で兄弟たちが言う「ロクでもない」っていうのはよく分かる。
わがままぶりも老人ゆえのものなのか、生来のものなのか・・・困った人なんだけど、なんでしょう、この放っておけなさと色っぽさは。

19歳の孫さえも「しょうがないなあ」と思わせる人柄と色気。
・・・そんな風に感じる私がおかしいかな??もしかして私ダメ男好き??・・・キャーいやいや!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿