このブログを検索

2014年8月30日土曜日

VERY FANCY


心斎橋にあるパンケーキのお店。

普段はこういうのに縁がありません・・・
あんまりキョーミない・・・
なんだけど、機会があれば喜んで行きます。

有名なお店だそうです。
いろんな雑誌に載ってて、このお店のオーナーは "パンケーキ王子" って言われてレシピ本を出してるんだって。

土曜日のお昼過ぎに行ったけど、ほとんど待たずに入れました。
3時過ぎたらずいぶん長い行列が出来てたけど。

お味は・・・よくわかりません。
パンケーキは "どれだけフワフワか" っていうのが大事だったりするらしくて、確かにフワフワだったとは思うけど。
パンケーキにクリームいっぱい付けて食べたら美味しくないワケないやん!?




0 件のコメント:

コメントを投稿