このブログを検索

2014年7月26日土曜日

Marcelino Pan y Vino

邦題:汚れなき悪戯

なーんてキレイなんでしょう!
最後、命がなくなるのが分かった時にはちょっと怖いって思ったけど・・・
でも、きれい!っていう方が強く感じた。
なんでしょうこの美しさは・・・
神さまに召されるのは怖いことじゃないんだねえ。
宗教を持ってるヒトはいいね。

あー、それにしてもキレイだった。
美しいっていうか…キレイ。
綺麗?キレイ?きれい?
どれがぴったりくるのかちょっとわからないけど・・・「キレイ」かなあ。
キレイの正体はなんなんだろう。
それが分かったときワタシも天国に行ける?
今は行きたくないけどキレイは知りたい。

で、中に出てくる音楽。
あー、この映画の曲だったのか。
感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿