このブログを検索

2014年7月6日日曜日

Before Sunset

邦題「ビフォア・サンセット」テレビの録画で。
Before Sunrise(恋人までの距離)の続編

なんでかわかんないけど最後まで見ちゃった。
最後の方は他のコトしながらのチラ見だったけど。

前編でも「このオンナノヒト好きじゃないなあ」って思ったんだけど今回も・・・
なんか喋りすぎなんだよねえ・・・
次から次に話題が出てきて、相手の言葉にもお洒落に賢く返して。
知識豊富で自分の考えも持っててそれをちゃんと主張して。
嫌味な感じはないし、思いやりもある・・・でもなんか・・・
たまたま知り合って1度だけの会話なら楽しいけど、会うたびにいっつもこの調子だとどうなんだろう・・・って思った・・・アレ?ダレのコトだ?ワタシ?全然違う?まあいいけど。

ワタシが勝手に持ってるアメリカ男性とフランス女性のイメージそのまんまなふたりに思えました。
脚本家のヒトもやっぱり饒舌なヒトなのかなあ。
別にたいしたコト言ってないと思うけどね…シツレイ。

なーんーだーけーどー、ビフォアミッドナイトも見てみたいって思うのはなんでだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿